国家代表【ユース代表】

[U17]ワールドカップ最終エントリー

 ←[U22]親善試合オーストラリア戦代表メンバー →[U17]ワールドカップ予選リーグ結果
U17ワールドカップ最終エントリーと背番号が確定しました。

GK
1アンジュンス(議政府FCU18)
21イジュヒョン(通津高)
18イジュンソ(鳥山高)

DF
15キムスンウ(輔仁高)
3パクテウォン(梅灘高)
2パクミョンス(大建高)
16ユンジュンギュ(新葛高)
4イサンミン(現代高)
19イスンモ(浦項製鉄高)
5チェジェヨン(浦項製鉄高)
12ファンテヒョン(光陽製鉄高)

MF
17キムジョンミン(錦湖高)
14キムジンヤ(大建高)
7パクサンヒョク(梅灘高)
13ユスンミン(永生高)
6チャンジェウォン(現代高)
11チャオヨン(鳥山高)

FW
20オセフン(現代高)
9ユジュアン(梅灘高)
8イサンホン(現代高)
10イスンウ(バルセロナ)


監督:チェジンチョル/崔眞[吉吉]
コーチ:キムジョンス/金廷洙、キムギョンリャン/金京亮
GKコーチ:チャサングァン/車相光
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 管理人より
記事一覧  3kaku_s_L.png 国家代表
記事一覧  3kaku_s_L.png Kリーグ
記事一覧  3kaku_s_L.png Nリーグ
記事一覧  3kaku_s_L.png 各種国内大会
記事一覧  3kaku_s_L.png 各種国際大会
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外ニュース
記事一覧  3kaku_s_L.png クラブユース
記事一覧  3kaku_s_L.png 国家代表[その他]

~ Comment ~

 

いよいよですね。
個人的にはアジアカップを超えて韓国サッカー界今年最大のイベントだと思ってます。
初戦のブラジル戦を何とか0-1負けくらいでしのげれば期待できますね。

 

気付かなかった。チャン・ギョルヒ君、負傷でアウトですね。
唯一、イ・スンウ君に合わせられる選手が・・・残念。

 

やりました!ブラジル相手に1-0の歴史的勝利です!
岡田ジャパンのような戦術で内容的には3-0でもおかしくない完勝でした
イサンホンは上手いですね

 

レギュラーCBのチェ・ジェヨンが負傷の為、チームを離脱・・・
厳しい状況ですが明朝のギニア戦頑張って欲しいです!

 

返信が大変遅くなりすいません。

グループ1位突破となりました。
トーナメント最初の相手はベルギーのようですね。勝てそうな気がします。どこまで行けるか楽しみです。
  • #107 しるこ(管理人) 
  • URL 
  • 2015.10/26 17:19 
  •  ▲EntryTop 

 

その次のジダン次男率いるフランスが物理的限界点に見えるだけに(笑)、ここだけは勝っておきたいですね。
ベルギーを倒してこそ限界突破に挑戦できます。
フランスを乗り越えられたら・・・・・もう優勝ですよ優勝(笑)

 

ベルギーめちゃくちゃ強かった・・・・
今更ながら2位通過してニュージーランドとやるべきでしたね。
選手の皆さんお疲れさまでした。泣くなイスンウ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【[U22]親善試合オーストラリア戦代表メンバー】へ  【[U17]ワールドカップ予選リーグ結果】へ