Korean Football News

韓国国内サッカーのニュースとトピックス

 
1
2
3
4
6
7
8
9
11
13
14
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
02


ソウルユナイテッド、張學英インタビュー

「朝起きて、まず運動してから出勤(公益勤務)する。チーム(ソウルU)の練習がないには家族と一緒に時間を過ごす。」

「実際には余裕はない。奥さんと子供がいるけれど、収入はないから(笑)。時々、早く2年が過ぎてくれればいいのに、と考える。」

「(ソウルU加入の)具体的な課程はエージェントがやったので自分はよくわからない(笑)。とりあえず自分は家族がいるから、家族とより近くで過ごすためにソウル縁故のチームを選んだ。それに、仕事をしながらトレーニング場所に移動するに便利だという面も考慮しなくてはならなかったし。」

「最初の試合は、4週間のトレーニングを終えて戻ってきたあとだったし、その前1ヶ月休んでいたし。2ヶ月の空白があったあとだったから、すごくしんどかった。でも、チームメートが助けてくれて無事に終えることができた。」

「K3に行く前、回りの人達が”お前が入ったら優勝することができるよ”なんて話していた(笑)。でもサッカーは一人でやるものではないから。ここの選手たちは技術も高いし、とても素晴らしい。満足している。」

「自分がソウルユナイテッドにきた以上、リーグ優勝を目標にやりたい。2年間怪我なく過ごすことも重要だ。」

「2年という時間は、長くもあり短くもある。その間張學英という選手を忘れないでいてくれればうれしい。」



言葉の端々に、ちょっとばっかしK3だから、とバカにしていた風な印象が見え隠れする。正直だなーハギョン(笑)。是非ともソウルユナイテッドを優勝に導いてあげてください。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR