Korean Football News

韓国国内サッカーのニュースとトピックス

 
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


高原直泰、水原入団記者会見

水原のクラブハウスで行われた記者会見より、引用。


Takahara
今まで、日本、ドイツ、アルゼンチンなど、多くの舞台を経験した。不安な気持ちはまったくない。難しいKリーグのDFとあたっても、今までやってきたようにいいプレーを見せようと思う。

いい選手達とチームメートになれたということに、喜びを感じている。特に、李東國選手は20才の頃から共に戦ってきた。こうして同じリーグにいるということで、戦うことも多くなると思うが、私もまたいいプレーを見せられるように努力したい。

水原は2001年アジアクラブ選手権の決勝で戦ったことがある。当時は自分の所属チームが負けたが、今は一日でも早くチームメートと共にチームの力になりたい。

ストライカーとして、得点に関与するプレイをしたい。浦和での出場機会はあまり多くなかったが、常に試合に出られるよう準備してきたので、問題はない。実践感覚が少し落ちているという問題は時間がたてば解決すると信じている。

(6ヶ月間のレンタルという)契約期間は長くないが、自信を持って自分のプレーを見せるだけだ。



このあと、早速行われた2軍の試合に出場し、コンディションを整えた後、トップの試合に出場する予定。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR