Kリーグ

FCソウルの新監督にファンボグァン

 ←朴主永、怪我のためアジアカップ不参加 →[代表]練習試合結果
もう昨日のニュースですが。

FCソウルの新監督に元大分監督のファンボグァン氏が就任することになりました。
これで、全チーム監督が確定。

これから各クラブ本格的なトレーニングに入っていくことになります。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 管理人より
記事一覧  3kaku_s_L.png 国家代表
記事一覧  3kaku_s_L.png Kリーグ
記事一覧  3kaku_s_L.png Nリーグ
記事一覧  3kaku_s_L.png 各種国内大会
記事一覧  3kaku_s_L.png 各種国際大会
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外ニュース
記事一覧  3kaku_s_L.png クラブユース
記事一覧  3kaku_s_L.png 国家代表[その他]

~ Comment ~

No title 

徴兵で抜ける選手が多い上に
デヤンも退団するようですから
ある意味注目ですね。>FCソウル


娘さんは日本に残るのかな?
(日本の高校に通ってフェンシングをやっていると聞きました)

No title 

そういやソウルは鄭ジョグクもオセール(フランス)に行くみたいですね。
ファンボグァン氏自体、大分では監督としては2度とも結果を出せませんでしたから、正直今年は苦しいかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朴主永、怪我のためアジアカップ不参加】へ  【[代表]練習試合結果】へ