管理人より

【 管理人より 】 記事一覧

[お知らせ]HPの不具合

管理人より

現在、トップページにアクセスをすると、まったく別のショッピングサイトに勝手に飛ぶという事象が発生しています。

サイトの中からトップページに戻る際(index.htmlに直接アクセスする時)は問題は起こらず、検索サイトなどからトップページから入ろうとする際に上記の事象が起こります。
トップページを入れ直すなど試みましたが、解決しません。原因が全くわからない状態です。

安全のため、しばらくトップページへのアクセスを避けていただければと思います。
原因や解決法などご存じの方がおりましたら、お助けを。

▲PageTop

新年あけましておめでとうございます

管理人より

ここ数年、開店休業状態になっているHPですが。
少しずつなんとかしたいと思っております。


2017年もよろしくお願い致します。


▲PageTop

感謝

管理人より

2015年ありがとうございました。
ほぼ開店休業状態が続いていますが、来年はもう少し更新できるように頑張ります。

2016年もよろしくお願いします。


管理人より。

▲PageTop

謹賀新年(ご挨拶)

管理人より

あけましておめでとうございます。

2014年はほぼ止まったままのHPとブログでしたが、2015年はゆるく更新をしていきたいと思っています。
のんびりと見守って下さい。

今年もよろしくお願い致します。


管理人。

▲PageTop

再開します。

管理人より

おおよそ2ヶ月ほどほっぽりっぱなしでした。すいません。

ようやく時間も出来たので、こちらのニュースブログと本館HPの更新を再開します。
かなり遅れていますが、随時追いつくように頑張ります。


管理人より。

▲PageTop

Menu

FC2カウンター

最新記事

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR